第27戦A | サーフ日記

サーフ日記

西湘サーフで頑張ってます!!

こんにちは曇り傘曇り傘太陽

釣り行ってきましたぶーチョキ

早起きして4時半にゲート到着車

今日は2着でやんした手

漁協のおじさんに情報をもらい~ まだ釣った事がない沢へリベンジにGO!!



上流域を目指し沢登り開始ランニングアセアセ

高低差がありヘトヘトになった所で~おにぎりお茶タバコしてから出竿しましたウシシパー

いざっ勝負筋肉



おぉー イワナゲット拍手  簡単にリベンジ達成キラキラ



横っちょの巻いてる所からポコっと出たうお座

食べてる虫はなんだろう?



なんだか… わからんなショック

そのままパラシュートで釣り上がりうずまき



めっちゃ体格が良い8寸ちょいワイルドヤマメゲットウシシ拍手

すげぇ~ 引きだったアセアセ    こいつで大満足ゲラゲラ



この後~山の奥から雷が聞こえた様なガーン?

んで~傘が降ってきた所で納竿しましたパー   単独なんで安全第一注意

もっと上流域はパラダイスなんじゃないかなキラキラ

次は上流域だな筋肉   10時に無事に下山手

今日はこのパラシュートで釣れましたよ下矢印



#16普通のパラシュート

今はいくらとマッタリルンルン



何処を見ているんだろうおばけくん



なんか… 居るのかおーっ!?

おしまいバイバイ