(ノ)・ω・(ヾ)<ceuiさん♪ | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<ceuiさん♪

事務所の先輩のceuiさんです★
photo:02


昨日事務所にいらっしゃってて一緒に写メ撮ってもらっちった(^O^☆♪

こないだceuiさんの担当さんからCD「StardustMelodia」をいただいてたのでお礼も言ったよ(^O^)
photo:01


こちらの曲は、TVアニメ「境界線上のホライゾン」のエンディング主題歌にもなっているんですよ♪(´ε` )

まじ癒し系っす(。-_-。)

皆さんもぜひ聞いてみてくださいっ!

キャンディーCeui公式サイト
キャンディーCeui公式ブログ

昨年のDANCEROID Fes SP in赤坂ブリッツにゲストとして出ていただいたのですが、12月27日のSecondEdenにお呼ばれされているので、またご一緒できるのが今から楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

見にきてくださる方も、楽しみにしてきてくださいね(^_-)-☆


∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに