文鳥たちとデザインフェスタ。 | いくぴこ日記

いくぴこ日記

愛鳥さくちゃん、ぴこちゃんとの日々やイラストレーターとしての活動報告、その他思ったことなどをのんびり書いています☆

2年前の10月2日にさくちゃんが我が家にやってきて、

そして1ヶ月後の11月2日にぴこちゃんがやってきました!

ひなさくちゃん桜文鳥(ニコニコ)星カラフル

 

ひなぴこちゃん白文鳥(ニコニコ)星カラフル

 

ピイコが突然旅立ってしまってから、ピイコはどう思うだろうかと

考えながら、迎えた2羽のチビちゃんたち。

あれから2年が経ち、2羽とも2歳になったよクラッカー

 

まだまだやんちゃで大変ですが、時々何にもないところをじっと

見つめるこのコたちを見ては、

「あ。ピイコがいるのかな。」と思ったりしていますニコ

立派になったよねぇぐすん

 

迷子のコ…見つかるように、暖かいところにいてくれるように、

元気のないコ…少しづつでも元気になっていってくれるように、

楽しく過ごすことができるように、願っています。

 

********************************************************

デザインフェスタ、いよいよ来週末です!!

 

ひぇぇぇぇ~~~~~あせる準備があせるあせるあせる頑張りますあせるあせるあせる

皆さまのお越しをお待ちしていますラブ