いくぴこ日記

愛鳥ピイコとの日々やイラストレーターとしての活動報告、
その他思ったことなどをのんびり書いています☆


テーマ:

最近、ソフトクリームとコッペパンばかり食べて生きていますイヒ

 

ソフトクリームは食べ続けているうちに、あることに気付きましてキラキラ

個人的にですが…

 

質より量…にやり

そして、『巻き』のキレイさがだいじ…

そう…

味が、二の次になっていたのですガーンあせるあせるあせるあせるあせる

 

というのも、ソフトクリームって、味の好みは分かれますが

美味しくないものって、そうそうないなぁ、と思うので

あまり気にならなくなりましたあせる

もちろん美味しい方がいいんですけどね~~~えーん

 

最近食べたのがこちら↓↓↓

↑パイ屋さんのなので、パイ付き。シャレオツソフトですもぐもぐ音譜

 

↑牧場のソフト。食べたのはとあるショッピングモールですが。

巻きがフリルのようですよね~ラブラブここのは一瞬生クリームを

食べてるのか?っていうようなクリーミィさがあります。

 

↑チーズタルト屋さんのソフト。味はミルク味。

個人的にはこの巻き加減とボリュームが好きです。

高さがちゃんと出るように、ソフトクリームも比較的かためです。

(私の親指の不細工さはスルーしてくださいえーん

 

↑ディズニーランドの『スターウォーズソフト』

ピーチとミルクのミックスに、ラズベリーソースがかかっていて

味がほぼ「ラズベリー味」ですイヒ

コーンが、黒!!ですが薄いので、見た目より爽やかな食べ応えです。

 

いつか本を出せるくらいに極めたいと思います……ニヤ

(どこへ向かっているのか私は……)

 

 

我が家の文鳥幼稚園桜文鳥(ニコニコ)白文鳥(ニコニコ)相変わらず賑やかにしております。

さくちゃん桜文鳥(ニコニコ)

天真爛漫な怖いもの知らずの女の子です。豪快なのに、ぼんやり

天然なところもあります。

 

ぴこちゃん白文鳥(ニコニコ)

怒りん坊で、甘えん坊な男の子です。臆病で繊細なコだ、と

思っていたけれど、このごろは初めてのところへもテンテン歩いて

お散歩に行ったりと、また新たな一面を見せてくれています。

 

みなさまの文鳥さん、ごきげんいかがでしょうか。

明日も楽しく過ごすことができますように。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

年始からの数々の参加させていただいた催事・イベントに

足を運んで下さった皆様、心を寄せて下さった皆様、本当に

ありがとうございました!

 

ほんのちょっとひと段落しまして。

4月5日よりイラストレーターとしてのカフェ展を約1ヶ月開催予定です。

 

またこちらでも紹介させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。