ベリーづくし。 | いくぴこ日記

いくぴこ日記

愛鳥さくちゃん、ぴこちゃんとの日々やイラストレーターとしての活動報告、その他思ったことなどをのんびり書いています☆

先日、山梨へプチ旅行してきました。

JRの往復特急券とランチ(フレンチ)とイチゴ狩りがセットになった
プラン


コースのメインは和牛ハンバーグ ベリーソースがけ


私、家じゃなかなか作らないわ、これ…っていう
甘酸っぱいさわやかでオシャレなソース

おしゃれで美味しいって、テンションあがります(´∀`)

デザートもイチゴ


ミルクプリンと練乳とイチゴの果肉とアイスをぐりぐり混ぜて……

美味しいに決まっています



食後、農園の方のお迎えのバスに乗って、イチゴ農園へ。
別腹~
と言いながら、かなりたくさんいただきました。



JRのツアー(日帰り)は昨年のメロン食べ放題に続き2回目でしたが
前回同様、今回もまた、対応して下さる方すべてが、本当に温かく
接して下さり、ツアーの内容をより魅力的に感じさせてくれます!
初夏のサクランボもおすすめ!だそうです。
(農園のお父さん談)
また行きたいな



*************************************
雑貨・ギャラリー
『関西つうしん』さんにて、
京都で販売していただいていた作品の一部を継続して
扱っていただいてます。



■雑貨・ギャラリー 関西つうしん
 大阪市西区京町堀1-7-19 富山ビル2階
 営業時間:12~19時(火曜定休・日曜13~17時)

詳細はブログにて
http://kansaitu.exblog.jp

2月に京都に行った際に立ち寄らせていただきましたが
アットホームで素敵なギャラリーです。
鳥展は4月8日まで開催です。