計画中。 | いくぴこ日記

いくぴこ日記

愛鳥さくちゃん、ぴこちゃんとの日々やイラストレーターとしての活動報告、その他思ったことなどをのんびり書いています☆

仕事に行ったり。買い物に行ったり。

ワンピース展に行ったり。粘土をこねたり。

ピイコと遊んだり、な日々を送っています。


ついついチビちゃんなので、子供扱いしてしまいますが、

もう、しっかり大人文鳥なピイコ(5歳)白文鳥(ニコニコ)



いくぴこ日記




























なにげないこういう表情が時々すごーく大人に見えて、

こちらが思っている以上に色々わかっているのかな?って、

ドキッとすることがあります(´∀`)



デザインフェスタの準備をしながら、


終わってからポーっとしないように(?)、


また、岩手に行く計画を着々と立てております。


今回も一人旅~。

そして、はじめて“2泊”してみようかしら!と音譜


…と、そんな計画を立てることによって、仕事のストレスを

発散しています(笑)

ちっちゃいことから大きめのものまで、悩みも尽きない日々ですが、

ひとつひとつ、頑張って行かなくちゃメラメラ



無理しすぎず、明日からも進みますドキドキ