ち んこ | 鬱→休職→入院→退院→復職→(イマココ)・・・ いくのすけのblog。

鬱→休職→入院→退院→復職→(イマココ)・・・ いくのすけのblog。

鬱(うつ)で休職していた男の闘病記。
精神病院に入院するとどんなコトがあるんだろう。
どんなコトを思うんだろう。とか綴ります。
果たして希望がみえる日はくるんだろーか・・・。

タイトルは娘がパソコンで「ちんこ」って書いてみろって命令したから書いたんだからねっ
スペースで一文字あけてるからギリセーフなんだから(ry

ちなみに、なんで?って聞いたら、「ちんこ」でググったから、らしい。
なんかちんこ占いがあったんだってw
ちょw娘www
教えた俺も悪いが、小学校低学年で「ググる」と言います。

最近、ローマ字入力を教えてあげたら勝手に検索してたお。
俺もこんな時代に生まれていたら、もっともっと世の中のことを知って
大人になれたのになとか思う。
でも、ちんこをググるのはいただけない。

ちなみに、どのページをみたのかと聞いたらこれだった
http://www.moretsu.com/chinco_checker/chinco.cgi

そしてちなみに俺の診断結果を晒す:
------------------------------------------------
あなたのちんこ年齢は
46 歳
ぐらいやろ。


忘れ去られたバナナのように、異臭を漂わせながらフニャンと黒ずむ中年ちんこ。

でも腐りかけの甘味を好む奇特な女性もたまにはいます。その数少ないチャンスが訪れたら、迷わずバイアグラを投入しましょう。
マジカルバナナに女性はビックリ!
------------------------------------------------

( ゚Д゚)ポカーン

もうね、エグすぎて絶句ですわw

こんなことしたよ!って教えてくれるだけ、まだ幼くて素直なんだと思うから、怒ることはしなかった。
「おまえ小学生でち○こググるなんてすげーな」
っていった俺はダメだろうか。



ちなみに、小学生にありがちなすきなこと

下品な言葉: うん○、ち○こ、ま○ちょ 

最大・最上を競う言葉: 百億千万倍、無限に~、無量大数(←俺が教えてやった)

よくググるもの:無料ゲーム、○○(アニメキャラの名前)+スペース+動画




いつか君も、履歴を消すっていうことを覚えるんだろうね

そんな日はこないといいと思うけど、

ひとは必ず年をとってちえ(いいものもわるいものも)をつけていく。

パパのようにわるいちえをたくさんつけずに、素直でおおきくなっておくれ。


じゃあパパはきょうもゲーセンにいってきます。