☆ウェディングドレス☆ | Happy*Diary

Happy*Diary

ブログの説明を入力します。

今日の幼稚園お弁当はアルミ缶弁当で保温器で温めてもらうのでキャラ弁は作りませんでしたタコさんウィンナー

前回ポケモン海苔と溶けないスライスチーズで簡単に作ってみたけど、太陽がお昼にお弁当を開けて。。

"あら?ポケモンがいないはて?"


と、保温器で溶けちゃったチーズが蓋の裏にくっついちゃった状態でしたガクリ
なので冬の間はキャラ弁お休みーためいき





今日は待ちに待ったウェディングドレスの試着に行きました!!

昨夜からドキドキしていたからか、緊張で今朝は5時に目が覚めちゃったぼーぜん
バタバタと子ども達を園に送り、ワタベウェディングへWハート
着いたらまだ開いてなくて開くまで数分お店の前で待っていたから予約はしていたけど恥ずかしかったー

旅行日も決まったので本格的な予約をして、色々な説明を受けました上げ上げ

それが改めてプランを聞いてビックリする事ばかりで。。いきなり先行き不安。。ううっ...


花まずはビーチまでは私たち2人だけしか車に乗れないから子ども達と叔母が乗るならリムジン(+3万3千円)かタクシーで

花次に家族写真はプランパックに元からないから現地に問い合わせしないと料金が分からない

花ドレスとタキシードはプラン内料金なら0円で着たいドレスのチョイスが高ければ差額分(6万~数十万)払わなければいけない

って感じで。。
タキシードなんて日本で選ぶとプラン内のがなく、必ず+3万以上払わなきゃいけなくなるから、当日現地で撮影前に選ぶ事になりました汗





一番不安だった私のドレスsao☆

やっぱりプラン内だと選べるのは8着ぐらいしかなく、ぱっと見着たいデザインがない状態↓↓

落ち込んでたらPAPAが。。


『お前が着たいドレスを選びな』

って言ってくれて。。泣


『えっ!?そぉすると+6万~10万だよ!!

いいよってさらっと言ってくれましたエーンWハート

本当に嬉しくて嬉しくて気持ちが一気に前向きに!!(なんて単純笑

お店の方にも嫌な顔や迷惑かけたくないので。。
とりあえず、まずはプラン内から2着をチョイス音符


それが。。キラキラ
パンフレットで見るのと着てみるのとは全然違う*

1着目を着て鏡の前で改めて見た瞬間
PAPAにも見てもらった瞬間

とても感動して泣きそうになりましたエーン

しかもあんだけ落ち込んでた自分はどこへやら笑
とっても気に入っちゃいましたハートぃっぱぃコチラ
*TAIYO&YUNA*のんびり子育て日記*-D1003130.jpg

*TAIYO&YUNA*のんびり子育て日記*-D1003133.jpg

*TAIYO&YUNA*のんびり子育て日記*-D1003134.jpg

ビーチ撮影だから後ろがゴージャス過ぎても大変かなと思ったけどやっぱり長さがあったほうが綺麗ハート



『肩を全部出したドレスがよかった』と試着前にぽろっと言った言葉を店員さんが聞いていてくれたのか、裏技でレースのストラップを隠したバージョンもしてくれました泣
*TAIYO&YUNA*のんびり子育て日記*-D1003135.jpg

*TAIYO&YUNA*のんびり子育て日記*-D1003143.jpg

*TAIYO&YUNA*のんびり子育て日記*-D1003137.jpg


2着目キラキラ
*TAIYO&YUNA*のんびり子育て日記*-D1003145.jpg

*TAIYO&YUNA*のんびり子育て日記*-D1003146.jpg
可愛いけどウェストがあまり閉まらないタイプで何となく太ってみえる。。

肩幅も広く見えちゃうし二の腕にかかってるせいで腕が潰されて更に太って見えるし動きづらい汗


今のところ1番目に着たドレスがお気に入りかなーらぶ②

でもレースのストラップを出そうか隠すか迷う。。


あとはティアラにすると+2万~3万(でも絶対ティアラがいいぼー
ブライダルショーツも3万~4万とするのであんぐり

とりあえず自分で探してから考えて用意することになりました上げ上げ

結婚式はお金がいくらあっても足りないって言うけど本当だね!!

でも私たちはHawaiiに行った"ついでに"って感じで軽く楽しく記念にウェディング写真を撮りたかっただけだから結婚。

楽しみだけど、早く終わらせて安心したいって気持ちもあって(笑)
撮影日はHawaiiに着いて翌日の2日目にしましたWハート

しかも日にちも2/22のニコニコデイハート笑これで22年だったらいい記念日だったなena


PAPAのタキシードは当日選ぶ感じだけど、一応サイズを把握しておく為にPAPAも試着しました上げ上げ

お店に着いてから試着して終わったのが3時間後!!やっぱり試着には時間がかかるねぼーぜん

両隣の新婦さんなんか私達の前から試着していて、帰る頃も熱心に選んでました!!

一生の記念だもんねらぶ②

とにかく大きな事が決まって一安心Wハート
それと今日1日とっても幸せな気分でいられたし、PAPAにも感謝な忘れられない1日になりましたエーンWハート



あとはティアラ&ブライダルショーツ探しと

来月になったら美容院に行ってカットブライダルネイルをしに行ってネイル準備はおしまい!!


こんな1日薔薇