皆様

明けまして  おめでとう 御座います 角松






さて

今年は  羊の年です ヒツジ

十二支では  「未年」  です グッド!


『未』 の字には、豊作の願いが込められているそうです。


羊は 群れをなすところから

「家族の安泰」 を 表すとされ

いつまでも 『平和』 に、 暮らす事を 

意味して いるそうです パー


「未」 の人 の 特徴は、

「穏やかで 人情に厚いビックリマーク」  と、されているそうで、

『 財テクの才能 』 も あるそうです¥

(ちなみに サムは 未年では ありません)(笑)

    アップ

毎年 書いてるけど 多分 本当の 干支が来ても 違うと言う と思う にひひ  (歳が、バレる)



では、

皆様 & サム に とって

実りの多き年 に  なります様に 祈りを  込めて

本年も  どうぞ 宜しく お願いします
 m(_ _ )m