サムちゃんの行って・見て・食べて  

映画が好きで
食べるの大好き!
そして韓国旅行が大・大~好き!!
サムの日記です♪

NEW !
テーマ:
 
 
 
 
よそ見しながら
 
段差を 踏み損ね ^^;
 
倒れて 打った時の が ズキンとする 後遺症(?)も
 
日を追うごとに 痛みが和らいで来ていた頃
 
 
 
再び 災難が・・・ガーン
 
 
 
気になっていた 【衣替え】
 
本格的に やっていた時の事
 
一旦 休憩しようと・・・(自分の部屋からリビングへ)
 
テレビを 点けたままにしておこうかとも考えたが
 
やっぱり 消しとこーと 思ったのが
 
 
 
間違いやったぁ~~えーんアセアセ後悔先に立たず!
 
 
 
散乱する洋服と 収納ケースを よけて避けて
 
ベットに置いてた リモコンを取ろうと、 かなり変な体勢に…
 
グキっと ひねって 激痛が~~!!
 
 
・・・以降 歩けなくなる!
 
 
 
転ばなくても  骨折する??(笑)
 
 
普段、 自然治癒の サムちゃんも
 
 
さすがに 病院病院
 
 
整形外科で レントゲンを 撮ったが 中の骨や 靭帯は 写らないので
 
 
大きな 病院で 再度 MRIを 撮る事に~グッ
 
 
 
 
泣ける!!
 
 
 
 
痛いので つらいわ~アセアセ
 
 
動けないので イラつくわ~ムカムカ
 
 
やらなきゃイケない事が あるので あせるわ~ガーン
 
 
レントゲンに MRI・・・お金掛かるわ~札束バイバイ(笑)
 
 
 
 
サムちゃん られている!?
 
 
 
・・・
 
 
 
ただ、単純に BBAになってるから!?(爆)大和田バク!
 
 
 
 
 
すき家 ・ モスバーガー ・ ケンタッキー
 
 
吉野家 ・ 浜勝 ・ スタバも( ´艸`)
 
 
・・・歩けないので
 
 
 
{B13FB4E8-3DE0-4EF1-80D3-B134864F1724}
 
 
 
しばらくは、 ドライブスルー頼み!?ニヤリ
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)
同じテーマ 「健康」 の記事

テーマ:


朝、早〜くに

歩いてコンビニへランニング


その帰り道



転んだ〜〜えーん びぇーん!



段があるとは思っていたが

よそ見していて

足の上げ方が

らなかった様だ(笑)



コンビニの袋を放り投げ

なすがままに倒れ込み

足や手を打ったが



何故か、


ホッペまで...打った!


頭にガァ〜ンと響いた雷




それにしても

朝早くて良かった!

人通りがなくて・・・




と、思ったら


反対側で、


自転車のオッチャンが


立ち止まって


ジ〜〜っと


こっちを見ていた(笑)



頭ガンガンえーん



おっちゃんガン見ガーン(爆)




【早起きは、三文の徳ならず】





AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:

 

 

 

 

 

世界遺産の ひとつ

 

 

 

【宗廟】(チョンミョ)グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝イチの 日本語ガイドの 時間に 間に合う様に…

 

 

 

・・・とは、思ってなかったし、

 

 

 

 

体調が イマイチ 良くなかったのでカゼ

 

 

 

 

チョットだけ 見て来ようと 思ったら

 

 

 

 

間違いやった~ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(そういえば入口付近で 人が集まっている)ランニング

 

 

 

各ガイドさんと 一緒じゃないと 見れないんだって・・・ガーン

 

 

 

 

 

あ~、そうだった!

 

 

 

 

昌徳宮(チャンドックン)も、そうだったよね~パー

 

 

 

 

どちらも

 

 

 

世界遺産だもんね…勝手にウロウロしたらダメなのよね~アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんせ 元気がないので

 

 

 

次の回まで  待ちたくないし

 

 

 

ガイドさんに付いて 歩き廻りたくなかったので

 

 

 

 

バスで 違うところへ・・・バス

 

 

 

目的決めずに、ぐる~っと ソウルの街中へうずまき

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イチゴ祭りいちごにひひ

 

 

 

 

 

どうやら

 

 

 

 

食べる元気は  ある様です (笑)

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。