「コッキリ」 は (象) の 事 グッド!


そうです ・・・
 

「象さんのショー」  を  見に 行きました ミシッ  (ツアーバスで)






芸達者の  象さん達 グッド!

色んな  芸で  楽しませてくれます 音譜





きゃぁ~~ ビックリマーク   象が   襲ってくるよ~  叫び


な~んてね ・・・ ウソ!


これは  バナナ を  貰いに来てるのよ~ん バナナ


※ ココでは バナナを  3本=2000w で  売っていて

  それを買って  象さんに  あげるのバナナ       




       見える?  男の子が 持ってる アップ バナナ バナナ



ナント  合理的 ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


バナナの  収入は  あるは ・・・

象たちに  あげる  エサの 量は  減らせるは ・・・


あったま  イイ~~ ニコニコ


それだけじゃなくて パー





なんと  この象さん グッド!


お金  も  大好きよ~ん ラブラブ


・・・・ ちゃ~んと  器用に  で  受け取るの~ えっ


バナナは  →   食べる  (口に入れる)

お金  →   お兄さんに渡す  (絶対! 口に入れない)  かしこいひらめき電球





ホラほ~ら グッド!


お兄さん 前かがみになって  しっかり  お金  受け取ってるでしょ !?

お手々に  青いのが  見えてるよね~  1000w札の束 (笑)



【バナナ ←  鼻で取って 口へ】

【お金  ←  鼻で取って 背中へ】  (絶対! 間違えない!)

 皆にも 見せて あげたいよ ・・・ パオ~~ンって 象 




すんごいねぇ~!!!