チャプチェ 好きですかはてなマーク



たまに 食べたいなぁ~音譜って 思うけど・・・


あれって けっこう 面倒なのよねぇ~ショック!あせる


数種類の 具材


それぞれ 別々に 炒めて 味付けして・・・しょぼん



そこまでして 食べなくても イイかな~??って・・・(笑)





そんな時にはグッド!




(そ ・ く ・ せ ・ き  チャプ ・ チェ~~)音譜音譜


       (出来れば ドラえもんの秘密兵器的に~ 読んで下さい)にひひ







「オトゥギ」 の  イェンナル チャプチェ】




袋の中にはグッド!







こんなん  入ってますグッド!


(タンミョン ・ 乾燥野菜 ・ タレ ・ ごま油 )




で、




出来上がりはパー








こんなん なります~ぅグッド!



それなりに  食べられます・・・にひひDASH!  ま~普通!




そりゃ~ぁ・・・






お店のが・・・




オイシイ




決まってますや~~んビックリマークビックリマーク




※決して不味くはありません!・・・普通です!・・・好みの問題です!