里帰り出産(まだ産まれてません)の 姪っ子のところへ


姪の旦那めいだん)が 


大阪出張のついでに??  ・・・ついでにしては 遠いけど~(笑)


もっとも 東京→ 九州 より


大阪→ 九州  だから ずっと 近いかな?( ´艸`)



でもって・・・


お土産 頂戴しました~ラブラブ   ありがと~♪






京都 「辻利」 のラングドシャ  【茶賓】






抹茶のクッキー と ホワイトチョコ の


バランスが グッドですOKグッド!



辻利の 「抹茶ラスク」も ほろ苦くて 好きだけど


     この「ラングドシャ」も 美味しいねぇ~ラブラブ




それから・・・



(めいだんママ)からの 頂き物グッド!  ←北海道の人






御存じ  【マルセイバターサンド】


美味しさは、 鉄板です音譜音譜



そしてグッド!



初めて 食べた・・・ニコニコ






「六花亭」  【ひとつ鍋】グッド!







「六花亭」 って チョコレートが 有名だけど



最中 も あるんだねぇ~ドキドキ



中は (小倉餡) (白餡) (こし餡) だったクラッカー




サムは




・・・白餡     大好き派~♪




どれも しつこくない 甘さで 美味でした合格 




ほんと~に ご馳走様でしたパー