大好き ヌルンジラブラブ


の、つづき・・・パー



「栄養釜飯」 付きの 定食を 注文したらグッド!


お茶碗に よそったあとに残る お釜のご飯を・・・ごはん


(最後まで 食べ切れる様に 入れる お白湯


※(お粥の上澄みスープの時も有れば ただのお湯の時もある)ひらめき電球



その お白湯をグッド!



ご飯と 同じ頃 運んで来る お店もあれば


お水・お茶代わりに 注文後 すぐに 運んで来る お店も有るひらめき電球

  


この お店は すぐに 持って来る お店だったグッド!






お水が、なかったので お茶代わりに 飲むんだろうね音譜






そして


釜炊きご飯が 来て お釜に 入れていると、




・・・足りない




う~ん 控え目に入れてもえっ




・・・足りない



お店の人に言ったら すぐに 持って来てくれたグッド!



が、




帰りに・・・




お会計場に 行こうとしたら




・・・




・・・




あらっ??




・・・




あれは ナニッはてなマークはてなマークはてなマーク




 


あら イヤだ~ガーンあせる


ちゃ~んと、あるじゃないのビックリマーク





・・・ドリンクバー ならぬ





・・・ヌルンジタンバー音譜音譜



飲み放題ビックリマークビックリマーク (笑)