今月の 前半パー


チョコちょこチョコレート 用が 有って 出掛ける事が多い走る人


用が ないのも 淋しいがしょぼん


用が あっても 何だか 落ち着かないシラーUFO




(気が乗らない) 用事はグッド!


早く 終わらないかと 気が急いて 落ち着かないビックリマーク



(楽しい) 用事はグッド!


何だか 待ち遠しくて ウキウキそわそわ音譜 落ち着かないビックリマーク





どっちにしても・・・  落ち着かないビックリマーク にひひDASH!






【韓国の お店に 飾ってあった お花】ブーケ1ブーケ2コスモス






インドの 花飾りのような  お花の 活け方だが


真ん中の 白い部分の バランスが 悪くてグッド!



ど~~も



落ち着かないビックリマークビックリマーク ( ´艸`)