先日は


韓国の バナナ と 葡萄 & (冷蔵庫の中) を


チョット お見せしましたが、


他にも (どうって事ないですが) 食べ物の 紹介ですグッド!





【韓国の パン と 牛乳】グッド!


手作りパン屋さんの パンでさえ 日本に 比べて あまり美味しくないのに


市販されている 菓子パンが 美味しいわけはないけど


このパンは まあ 普通に 美味しかったです音譜


※ 最近は 韓国のパンも 「日進月歩」 美味しくなりつつあります m(_ _ )m


牛乳は 日本と 変わらず 美味しいですチョキ



そしてグッド!





【韓国の ヨーグルト】



※ブルーベリーの 図柄に 惹かれて 買ったのですが


 「粒々入り」では なかったです ショック! ガックシ!!




あと、 韓国で


「アメリカンコーヒー」を 注文するとコーヒー


絶対 付いて来ない (コーヒーフレッシュ) ですがパー






・・・韓国にも ちゃんと あるんですよグッド!






【韓国 アップ と  日本 右上矢印 のですグッド!



最後にグッド!





【東横イン 釜山駅Ⅱ の 朝食】



グッド!






【東横イン 西面 の 朝食】  皿の後ろの 青いのは 海苔ですOK




では・・・パー