もうすぐ 公開が終わるので・・・カチンコ


行っとかないとぉ~音譜


見とかないとぉ~音譜    で、


行って来ましたニコニコ音譜







映画 「利休にたずねよ」




静かな 映画でした映画


「くじけないで」 の 時も 言いましたが


静かな 映画は 大好きビックリマーク ですが



・・・ポップコーンが 食べられません(笑)DASH!



食べる音が 聞こえる位 静かなのです(^_^;)




そんな事より・・・映画の話ですねにひひ



「お茶の心」 と、でも 言いましょうか・・・



詫び寂び ・ ・ ・



随所に 美しい物 が 描かれ



「所作」 「景色」 「お道具」 その描き方



  品の良さ を 感じましたグッド!




その感想って 何?って 言われそうですが


映画を 見終わって


「何か イイもん 見させて 貰った気分」 です合格





海老ちゃん ファンなのかはてなマーク


茶道を されて いる方 なのかはてなマーク




・・・上映後 明りが つくとひらめき電球



上品な おばさま方が 帰って 行かれましたパー