映画


【くじけないで】


見に行ったカチンコ



とても 静かな 映画で・・・映画


(ポップコーンを 食べる音にも 気を使った!)DASH!



静かに 静かにしー しーっ


気を使いながら 食べたり 飲んだりしても


見る価値のある 映画だったグッド!




 サムちゃんの行って・見て・食べて  



90歳を過ぎてから   詩を 書き始め


その詩を 集めた 詩集 「くじけないで」 を 自費出版され


それが 今では 海外でも 翻訳され


累計 200万部を超える ベストセラーとなったグッド!



その


柴田トヨさんの 映画【くじけないで】 が 公開されたカチンコ



静かに 静かに 


描かれている 映画だが、


全体的に 穏やかな 映画だがグッド!



だけど、その中には・・・パー



トヨさんの 人生が、



決して 穏やかではない



激動の人生が、 丁寧に 描かれている グッド!




映画を見て 泣く事の多い サムだが


何故か この映画で 涙する事はなかったけど、


なのに、なのに・・・


エンドロールに出て来る トヨさんの映像を見たら


涙が出て来て 仕方がなかったしょぼん汗汗