こたつの ヒーターを やっと 買ったひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


新しいこたつに、替えても  今のを捨てるに、忍びなかったので


 ヒーター部分だけ 替える事にしたグッド!



不思議なもので・・・ひらめき電球



コタツが 温かくならない時は、


寒くてたまらなかったのに・・・ ・・・ ドクロ



ヒーター部分を 取り付け・・・レンチ


あったまると、思っただけでグッド!   




不思議と・・・



スイッチを 入れなくても


寒くないビックリマーク (笑)



いつでも 温かくなると思う・・・ 余裕 メラメラ




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




ロイヤルホストグッド!


コーヒーの お供に 何か 食べたい音譜  と、


メニューに 書いてある カロリー


にらっめっこして・・・目



さんざん 悩んだ挙句グッド!


「フレンチトーストダブルに、フルーツ添え」 を


2人で 一つ・・・音譜



カロリー  気にしつつ・・・ 注文するグッド!



で、



出て来た 【フレンチトースト】グッド!




 サムちゃんの行って・見て・食べて  



エッ???



これだけ??



シングルで・・・飾りっ気も なし・・・しょぼん汗



お店の人に 言ったら



「コレしか ありません」 との事ビックリマーク




 サムちゃんの行って・見て・食べて  



カロリー 気にしてた割には



不思議と・・・



「少なっ!!」



と、 かなり ショック・・・しょぼん汗


おまけに



「ない」 と 言われると 余計に 食べたい!




カロリー 気にしてたんじゃないの???



フ・シ・ギドクロ