高野山で 修行を 続ける


お大師様(弘法大師=空海) を 心配して


女人禁制の高野山の 麓で  見守っていらした お母様



その お母様が 亡くなられた後に


お大師様が お母様の為に 建立されたグッド!


【慈尊院】



 サムちゃんの行って・見て・食べて  



お母様 を お祀りしている為か・・・


おっぱい(お乳)が出る様に「安産祈願」


おっぱいの病気(乳がん)の「病気平癒祈願」



ご利益を求めて 参拝者が いっぱいですグッド!



 サムちゃんの行って・見て・食べて  



「多宝塔」


去年は 改修工事の為 囲いで 見えなかったけど


今年は 見事に 出来上がっていましたグッド!



 サムちゃんの行って・見て・食べて  



両脇に 荷物・・・カバン




「荷物 見てますから


     どうぞ ゆっくり お参りしてって下さいネラブラブ