日々


新しい お店が 出来たり


今まで あった お店が なくなったり


・・・の 韓国グッド!



「あの お店は 何処に あるの」はてなマーク


「○○って言う お店は どう 行けば イイの」はてなマーク


説明しても あるのか どうか・・・えっ(苦笑)



ソウルに ある


「八色サムギョプサル」 の お店が


釜山にも~・・・NEW



 サムちゃんの行って・見て・食べて  



写真右から


インサン(高麗人参) ・ ワイン ・ 松の葉 ・ ニンニク


ハーブ ・ カレー ・ テンジャン(味噌) ・ コチュジャン(唐辛子味噌)



 サムちゃんの行って・見て・食べて  



味の 薄いモノから 焼いていきますグッド!



 サムちゃんの行って・見て・食べて  



キムチ も ナムル も 焼きますグッド!



 サムちゃんの行って・見て・食べて  



漬け込んでるので お肉が とっても 柔らかいの~音譜



 サムちゃんの行って・見て・食べて  



もちろん お野菜も たっぷり~音譜



※セットには  ヘムルテンジャン(海鮮味噌汁) も


 付いて来ますグッド!



 

 つづくパー