昨日の ブログに、


古い フレーズよねぇ~えっ  ・・・と、思いながら 書いたメモ


【人生いろいろ~】


何故か ふいに 頭に浮かんだ フレーズグッド!



・・・びっくりした驚くハッ


まさかの 「島倉千代子さん の 訃報」


ーご冥福を お祈り致しますー




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




韓国料理


今日は 何 食べるはてなマーク


最近は 栄養釜飯に はまっているグッド!


※釜飯は いずれ まとめて 紹介する事にして・・・音譜




では、


釜飯に 「ポッサムの定食」を 紹介しましょうビックリマーク



 サムちゃんの行って・見て・食べて  



どこの店の定食にも 付いて来る 「テンジャンチゲ」


特筆すべきはグッド!


このお店・・・


「大きな鍋で 出て来て コンロにかけられて 提供される事」メラメラ


※チョットした アイディアですが、


 ただの味噌汁が 「お鍋に コンロ」 と 言うだけで 美味しそうです! 




 サムちゃんの行って・見て・食べて  



「テンジャンチゲ」 アップ


特筆すべきはグッド!


・・・(唐辛子入り)唐辛子  (イリコ そのまま)



 サムちゃんの行って・見て・食べて  



「ポッサム定食」



 サムちゃんの行って・見て・食べて  



「ポッサム」 アップ


特筆すべきはグッド!


この真ん中の キムチが ウマしビックリマーク


「スユッ」(茹で豚) と 一緒に 包んで 食べると 最高ですグッド!



思い出したら また 食べたくなりました音譜