福岡県朝倉市にある


【キリンビアパーク福岡】 の  工場内 敷地面積グッド!


「福岡ドーム」の 5倍



 サムちゃんの行って・見て・食べて  



向こうに 何本も 立っているのが 貯蔵タンクですグッド!



 サムちゃんの行って・見て・食べて  



昔は 銅板で出来ていたタンクも 今では ステンレスです 左上矢印



 サムちゃんの行って・見て・食べて  



あそこに 見える 缶ビール350ml 1本 


作るのに  必要な 原材料ですグッド!



 サムちゃんの行って・見て・食べて  



これが ホップですねグッド!



あっ、そうそう!



 サムちゃんの行って・見て・食べて  



ラッキーな事に??・・・今日の 見学者には


本日発売 (2013.10.29)  


向かって 右端 「とれたてホップ 1番搾り」グッド!



 サムちゃんの行って・見て・食べて  



も、 試飲できるそうですビックリマーク



が、・・・しつこい様ですが 飲めません (笑)



ビール


ビール


ビール



・・・説明が 終わりパー



 サムちゃんの行って・見て・食べて  



・・・試飲も 終わりパー



 サムちゃんの行って・見て・食べて  



もう一つの 目的グッド!



「コスモス」kosumosu☆☆ を 見に行きましょうね~音譜



と、



その前にパー




ご飯おにぎり  ごはん・・・ナイフとフォーク



(ご飯食べないと  コスモスコスモス  目に入らな~~い!)にひひチョキ