食べ物が 美味しい 季節に なりましたキノコ


(もっとも サムは 1年中 美味しいのですが・・・)にひひDASH!


秋の味覚 と、言ったらもみじもみじもみじ


そう、そうビックリマーク  コレコレ・・・グッド!



 サムちゃんの行って・見て・食べて  



「さつま芋の天ぷら」 ・・・、 って、 ・・・、えっ



違~~~うビックリマーク  (確かに! コレも 美味しいけど・・・)チョキ




サムちゃんが 大好きなのはグッド!



 サムちゃんの行って・見て・食べて  



「柿」 です柿


違う種類の 柿を 並べてみました柿



下の段は  ご存知 【刀根柿】 (とねがき)


※種なしで 柔らかい食感 甘味の強い 柿ですkaki☆☆



上の段 向かって左が 【松本柿】 (まつもとがき)


※味は 【早生富有柿】と ほとんど同じです柿



上の段 向かって右が 【太秋柿】 (たしゅうがき)新種です


見た目が まだ緑色で 甘くなさそうですが

      甘くって とっても ジューシーな 柿です柿




あと・・・ 「栗」 ですが・・・グッド!


すんごく 大きくて 甘くて 柔らかい 【焼き栗】


「高野山」で 食べたのですが 残念な事に 写真を 取り損ねましたショック!あせる



本当に 残念ですビックリマークビックリマーク




人間・・・グッド!


あまりに 美味しいモノを 食べると 


やるべき事(カメラ=撮影)を すっかり 忘れてしまう様ですビックリマーク