11時過ぎに時計 出発~DASH!


どうするはてなマーク


お昼 食べてから 高速 乗るはてなマーク


それとも


高速 乗ってから お昼 食べるはてなマーク



久しぶりに あそこの 鍋焼きうどんが 食べたくなった釜揚げうどん



 サムちゃんの行って・見て・食べて  



グツグツ 煮えたぎって 美味しそうビックリマーク


(しかし 撮影には 湯気がじゃまするよ~ん)えっ




鯛焼き も 買って行きたかったがたいやき


逆戻りになる為 諦め


山田SAの パン を買う事にする食パン 


新しくなった サービスエリアのパン屋さん食パン


かぼちゃパン恵比寿カボチャ2と さつま芋パン芋が 美味しいんだよね~音譜



お客さん 多しビックリマーク・・・やはり 売り切れか~??



残念ながら なかったショック!あせる


仕方なく 他のを 買ったが どれも 皆 美味しかったラブラブ



SAを出ると 何 アレはてなマーク



 サムちゃんの行って・見て・食べて  



スキマスイッチって 書いてあるよ~音譜



 サムちゃんの行って・見て・食べて  



近付くよ~ニコニコ と サム姪妹音譜



良かったぁ~ 助手席で・・・車DASH!OK




 サムちゃんの行って・見て・食べて  

 


運転してたら 撮れなかったよね~ニコニコチョキ ヨカッタドキドキ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





は 鍋焼きグッド!



は 七輪焼きグッド!



 サムちゃんの行って・見て・食べて  


では その話しはグッド!



また 明日~~パー ちゅ~事で・・・音譜