サムの韓国での お宿は ビジネスホテルホテル


地方巡りはモーテル温泉 と・・・



今まで 「ゲストハウス」 なるものに


泊まった事がなかったけど、



ソウルで、ねこちゃん、たまちゃんが 泊まると言う所に


待ち合わせ場所確認を 兼ねて行って見たあし



基本 ネット電話での予約のみの、コノお宿に



「明日友達がココに泊まるので、お部屋ありませんかはてなマーク


と、聞いてみた耳


「はい、いいですよOK」 との事グッド!




 サムちゃんの行って・見て・食べて  



中庭を通り


サムちゃんのお部屋はココですグッド!



 サムちゃんの行って・見て・食べて  


トイレ、シャワーはトイレ



 サムちゃんの行って・見て・食べて  



共同ですグッド!



お部屋は、古いけど



 サムちゃんの行って・見て・食べて  



お布団は、真っ白でした合格



今まで、例えモーテルと言えども広い部屋に泊まっていたのに



コノ部屋は、狭いビックリマーク



しかし、その狭さが、何とも落ち着くんですよね~ラブラブ!音譜




それにナイフとフォーク



 サムちゃんの行って・見て・食べて  



ソフィアママが作る食パン



 サムちゃんの行って・見て・食べて  


サービスの朝食が、何とも




優しい味で、美味しいのですラブラブラブラブ