韓国大好き仲間音譜が集まった小倉の夜夜の街


ご一緒した皆さま、ありがとうございましたm(_ _ )m




で、




「門司」 でのお話バナナ


映画「のぼうの城」 のお話映画


・・・と、思いましたが、




やはり、今日は コレでしょう


・・・「韓国」・・・ のお話ですねグッド!



韓国・・・中でも 港町釜山は、



 サムちゃんの行って・見て・食べて  



料理が安価で食べられますグッド!



こんな、あわびの刺身だって・・・




 サムちゃんの行って・見て・食べて  



釜山では、 贅沢にも・・・



ヤキ焼きして食べちゃいます (生が怖いから?)




 サムちゃんの行って・見て・食べて  



皆が帰って、しんみりと・・・suzuさま と二人乾杯したビール




 サムちゃんの行って・見て・食べて  




・・・あなごと貝焼きのお店ではグッド!




 サムちゃんの行って・見て・食べて  




「チョゲタン」(貝汁)だってサービスだしグッド! (価格に含まれてる?)




 サムちゃんの行って・見て・食べて  




貝が、苦手な人だって



ちゃ~~んと・・・チョキ




 サムちゃんの行って・見て・食べて  



お肉だって あるし~~音譜音譜



みんなで、ワイワイ&チョキチョキして食べましょうビックリマーク


(大勢だと食べる分減る?)




楽しいよ~♪♪