映画 「のぼうの城」 見て来ました映画


野村萬斎はんが、好きなので、見て来ましたカチンコ


ハイ!いつものセリフ・・・また後日報告しますにひひDASH!(笑)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




美味しいケーキを食べたからには


美味しいケーキを買って帰らねば・・・ニコニコ音譜音譜



 サムちゃんの行って・見て・食べて  



たまご色のケーキ屋さんグッド!



 サムちゃんの行って・見て・食べて  



チーズタルト・プリン・和栗のプリン



プリンが、美味しかったぁ~ラブラブ(もっと買って来れば良かったビックリマーク





相知 呼子 鎮西 唐津 の道の駅でグッド!




 サムちゃんの行って・見て・食べて  




【岩塩】(アンデスの塩)  「桜香」





そして・・・



 サムちゃんの行って・見て・食べて  
 


お買い物 色々グッド!






サムのひとり言フゥー 再び吹き出し





に出て行くとあし も出て行く出費




実感!!