釜山滞在何日目の事だったか・・・?


「今日は、何が食べたい」 と、自分に問うてみるこころ



そうだ!!


あの おされな、ポックンパッ を、食べに行こう音譜



 サムちゃんの行って・見て・食べて  


ところが・・・


釜山駅の2Fにあった おされなレストラン」 が無くなっていた叫びオ~



無い! ない! ナイ!




韓国では全然 不思議な事では、ないけど


少々がっくしビックリマーク  イヤ


ダイブ がっくしビックリマーク ドクロ ドクロ



お店が、なくなっていても、


サムちゃんの、お腹すいた気持ちは、なくなっていないビックリマーク


何処かで、食べようビックリマーク



周りを見渡し目 ココにしたグッド!



 サムちゃんの行って・見て・食べて  



「おにぎり と 牛丼」グッド!


そう言えば~ササンにも、あったなぁ~ニコニコ



店内では、KTXの列車乗務のお姉さんたちが、食事をしていた割り箸


ココは、カウンターで、注文してから席に着く椅子



 サムちゃんの行って・見て・食べて  



「ヤチェティギムうどん と おにぎり」 を、注文してみるおにぎり


ヤチェティギム=野菜の天ぷら


早い話が、「かきあげうどん」ですグッド!



 サムちゃんの行って・見て・食べて  



普通の、うどんなのに・・・何故か、無意識七味唐辛子


コレでもかと、入れてしまうのは  何故?



 サムちゃんの行って・見て・食べて  



麺は、真っ白・・・箸は、日本風割り箸



一緒に頼んだ、おにぎりがおにぎり



 サムちゃんの行って・見て・食べて  



なんと・・・ビックリマーク



 サムちゃんの行って・見て・食べて  



中まで、ごまふりかけが、ビッシリ~ビックリマークニコニコ  胡麻好きラブラブ



 サムちゃんの行って・見て・食べて  




日本にいるみたいで



美味しかったなぁ~しょぼん汗・・・ ご馳走様でしたニコニコチョキ