9/13「高野山旅日記」の途中で


韓国に行っちゃったもんだから、、、


宿の夕食6時半から・・・時計


随分と、時間が経ってしまいましたね~^^



 サムちゃんの行って・見て・食べて  



精進料理グッド!    ココにアップ ダウンコレが



 サムちゃんの行って・見て・食べて  



ご馳走様でしたがしょう




明日は、3時半起き時計 4時出発ですあし



朝、奥の院さんの、お参りを終えたら


朝の勤行、朝食・・・自由行動走る人




そして~、今回も・・・モチロン行っとく!?


何度来ても、大好きな景色グッド!



 サムちゃんの行って・見て・食べて  


詫び寂び   苔むした屋根がシビレますラブラブ!ラブラブ 好き!




 サムちゃんの行って・見て・食べて  


根本大塔を臨む、趣きのある建物グッド!   好き!





あらっはてなマーク   ナニはてなマーク




 サムちゃんの行って・見て・食べて  




何か来るよビックリマーク




 サムちゃんの行って・見て・食べて  




来るよあし 来るよ~ビックリマーク  いくよ、くるよ・・・違うか!




 サムちゃんの行って・見て・食べて  



きゃ~ぁああ!!




こうやくんや~~んラブラブ!ラブラブ




 かわゆいや~ん音譜音譜




最後に好きな物を一枚に収めてカメラ


はい、ポーズグッド!


 サムちゃんの行って・見て・食べて  


根本大塔 と こうやくんグッド!  



好きビックリマーク