そろそろ 


「こたつ」 が、恋しい季節になりましたねこたつ


そして


サムの大好きな(挽きたてのドリップコーヒー)


「ホットコーヒー」、美味しい季節でもありますコーヒー音譜




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




9月の某日(台風が来る前?)




 サムちゃんの行って・見て・食べて  



センタムシティーの交差点信号機




 サムちゃんの行って・見て・食べて  




ロッテデパート と 新世界(シンセゲ)デパートが


並んで建っているビルビル


余計なお世話だが、やって行けるのか?? やって行けるから並んでるのだ!




そうだビックリマーク 釜山映画祭もある事だし映画


何の映画があってるのか見てみよ~っと・・・カチンコ


シネコンが入ってる建物へ行く走る人



 サムちゃんの行って・見て・食べて  



1Fは、スパランドの受付なのね温泉



 サムちゃんの行って・見て・食べて  



写りが悪いけど・・・グルッと、丸~いチケット売り場のカウンターチケット



 サムちゃんの行って・見て・食べて  



「メリダと魔法の森」があってるのね~カチンコ



ぅんはてなマークはてなマーク  誰か見てるビックリマーク 目 目




 サムちゃんの行って・見て・食べて  


えっはてなマーク ブルースはてなマークはてなマーク

 


 サムちゃんの行って・見て・食べて  


やっぱり、ブルース・ウィリスだぁ~ドキドキ



すっげぇ~目  似てるぅ~~叫び叫び



それにしても ・ ・ ・



 サムちゃんの行って・見て・食べて  




チョ~ リアル !!!