今日は、


韓国で、飲んだ「飲み物」を、紹介しますね音譜


「飲み物」の中でも、市販の既製の「飲み物」グッド!


まずは、けっこう好きな・・・ホッケ茶の「男」



 サムちゃんの行って・見て・食べて  



次は、パッケージが新しくなったグッド!



 サムちゃんの行って・見て・食べて  



ケピョン「快便」ビックリマーク・・・パイナップル味パイン



昔のケピョンは・・・グッド!



 サムちゃんの行って・見て・食べて  


ユニークな人形が、トレードマークだった走る人



そして、



変わったと、言えば KTXの特室の水も・・・グッド! 


(チョット洗練されたような~音譜



 サムちゃんの行って・見て・食べて  



昔は~・・・コレ ダウン ダウン ごく、フツ~!



 サムちゃんの行って・見て・食べて  



次は、朝のジュースオレンジ



 サムちゃんの行って・見て・食べて  



100%の文字が、目立つが・・・


ホントに、オレンジ100%なのはてなマーク 何だか薄い様な・・・むっ



次は、コーヒーコーヒー



 サムちゃんの行って・見て・食べて  



エスプレッソアメリカーノって・・・何はてなマーク 


濃い~の? 薄いの?   ワケわからんビックリマーク



 サムちゃんの行って・見て・食べて  



ブラックったって、甘いし~




も~~ぉ・・・一体ビックリマーク




どうなってんの~???