今迄行った、お寺さんの中で


ココ 「白泉寺」(ペクチョンサ)は、


不思議な、お寺で、とにかく見所いっぱいビックリマーク


とても、1回や2回では、紹介しきれませんビックリマークしょぼんあせる


では、少しづつアップして、行きますので、


皆さんも、気長に、お付き合い下さいませグッド!



さあ、今日は一番インパクトの強かった


この方々を・・・ ・・・ ・・・どうぞグッド!



 サムちゃんの行って・見て・食べて  



ねっビックリマーク チョットびっくり~だよねビックリマークにひひDASH!


超インパクトのある お目目 と おひげ(眉毛?)



誰なんだろうはてなマーク


悟りをひらいた和尚様のような・・・はてなマーク



そして、、、



 サムちゃんの行って・見て・食べて  


「天と地」を指さす、金色の僕キラキラ



最後は、サムが見た仏像の中で



一番!大好きなお顔のグッド!




 サムちゃんの行って・見て・食べて  



布袋様・・・布袋和尚がしょう



ねっ、ね~? 


もの凄~く、イイお顔だと思いませんかはてなマークニコニコ音譜



と~っても、癒やされるお顔ですね~ラブラブ



はい、では、皆さんご一緒にパー



 サムちゃんの行って・見て・食べて  



       おじいちゃん     ボク      おとうさん



とっても、引きつけられるラブラブ


・・・御三方でしたグッド!