映画「ツナグ」見て来ました映画


松坂桃李ちゃ~ん、イイねニコニコチョキ  コレも後日パー


後日、後日って、ホントにアップするの~はてなマークはてなマーク わかりましぇ~んにひひDASH!





今年の夏は暑かった晴れ


ココ韓国も、暑かったんでしょうねビックリマーク


格浦(キョッポ)に行くバスの中に・・・バス


こんなん、ありましたグッド!



 サムちゃんの行って・見て・食べて  



う ち わうちわ2  自分で扇げとなっ!?



たまたま、この席にあるのかと思えば・・・ひらめき電球



 サムちゃんの行って・見て・食べて  



各席にブラプラ・・ オレンジの紐



 サムちゃんの行って・見て・食べて  



ほ~~ら、全席にグッド! ・・・ 自分で扇いでねぇ~~うちわ



もちろんビックリマーク



 サムちゃんの行って・見て・食べて  



エアコンは、ちゃんと付いてますビックリマーク


もちろん、電源も入ってますよ~手裏剣手裏剣



エアコンだけじゃ足りない位に


暑かったのねぇ~~ビックリマークビックリマークドクロドクロ



では、オマケの画像も熱いものでパー


暑い日に熱い物をグッド!



 サムちゃんの行って・見て・食べて  



全州は、ヒョンデオクの「コンナムルクッパ」



いや~~、やっぱり、美味しいねぇ~ラブラブ!ラブラブ



お値段は、前回より上がって アップアップ



 サムちゃんの行って・見て・食べて  



5000うぉ~~んわんわん




でも・・・安いしビックリマーク・・・旨いビックリマーク