2012.9.30(日)


本日の釜山の天気は、快晴晴れ


晴れ目が覚めて、ふと考える・・・今日の約束は、お昼から時計


まだ寝るか・・・はてなマーク  


朝食は、食べなくてもイイかな~はてなマーク


・・・ん??


いかん、いかんビックリマーク


・・・チュソクのホテルの朝食風景ナイフとフォーク 客足モロモロ・・・ホテル


調べにゃいかんビックリマーク  取材だ!! (大袈裟!にひひ



朝食会場は、サラミ マナヨ (人多し!)


いつもの、メニューとは、違うもの発見ひらめき電球




 サムちゃんの行って・見て・食べて  



う~~んニコニコ音譜 チュソクだビックリマーク



 サムちゃんの行って・見て・食べて  



シッケ(米を麹で発酵させた甘い飲み物)



 サムちゃんの行って・見て・食べて  


ソンピョン(大事な行事の時に作る、お餅)


(あの~餃子じゃありませんからね・・・べーっだ!




どちらも、あまり好きな食べ物ではないけれど



「郷に入っては郷に従え」ラブラブ



頂こうビックリマーク



 サムちゃんの行って・見て・食べて  


中には・・・グッド!



 サムちゃんの行って・見て・食べて  



ごま、くるみ、きなこ、黒砂糖などが入っていた (ような・・・)



やはり、朝食会場に行って良かったビックリマーク



お部屋でグダグダしてなくて良かったビックリマーク




チュソクを・・・グッド!



ちょっぴり味わったラブラブサムちゃんでしたニコニコチョキ