2012.9.29


今日から韓国は、チュソクに入りますグッド!


昨日、帰国するダンちゃんを送って、


SUZUさんと一緒に、金海空港へ行き飛行機


その帰り・・・バス 


チュソク前の買出しで賑わう市場(シジャン)を、見ておこうと


クポシジャンへと行ってみましたあし



クポシジャンは、想像以上に、多勢の人達で、ごった返し


歩く事も、ままならぬ程の混雑ぶりです叫び




 サムちゃんの行って・見て・食べて  



魚にうお座 タコにタコ踊り エビにエビ カニかに座


もちろん、お肉に 団子に、お餅・・・お団子



 サムちゃんの行って・見て・食べて  



野菜に 果物オレンジリンゴぶどう お菓子に・・・パン食パン


魚・野菜と同じく、台の上には、袋入りではない


そのまま並ぶパンもあります食パン   ホコリが、、、ガーンあせる



 サムちゃんの行って・見て・食べて  



マツタケ 栗に きのこにキノコ・・・お豆さん



 サムちゃんの行って・見て・食べて  



漢方に 洋服ワンピース 靴にサンダル おパンツにひひDASH!



何でもアリアリビックリマーク・・・買ってチョ~ダイ!!



しっかし、物が多過ぎビックリマーク かえって買い物出来ない!! と、サムは思うドクロあせる