新幹線「のぞみ」に、乗り込みます新幹線


始発だから、発車時刻よりダイブ早目に、乗り込めますあし



 サムちゃんの行って・見て・食べて  



記念に1枚・・・動いてる被写体は、撮りずらい・・・カメラキラキラ




自分の席も確認せずに、乗り込んだもんだから


(14号車なのに6号車あたりから・・・あし


ホームから乗れば良いものを~~ショック!あせる


号車号車を、渡り歩く歩く・歩く~~ひょえ~~叫び叫び




やれやれあせる・・・やっと席に着き椅子


駅弁食べて、おしゃべりしてたらキスマーク



 サムちゃんの行って・見て・食べて  



はい、「新大阪駅」 到着チョキ 早~っにひひチョキ



今度は、バスに乗り込み・・・バス



 サムちゃんの行って・見て・食べて  



記念に1枚・・・動いてる所からの被写体も、撮りずらい・・・カメラキラキラ



 サムちゃんの行って・見て・食べて  


トイレ休憩・・・トイレ



 サムちゃんの行って・見て・食べて  



道の駅 「紀の川」



 サムちゃんの行って・見て・食べて  



これが、行く途中でなければねぇ~・・・ガーンあせる



買いてぇ~~~ビックリマーク



野菜 買いてぇ~~ラブラブドクロドクロ



買いたい、気持ちをグッと抑え・・・(生もの・荷物になる・・・カバン


生姜の紫蘇漬けだけを抱え・・・(買ったんか~いビックリマーク


出来たて蒟蒻・取れたて南瓜に、うしろ髪をひかれ




初日の、奥の院・・・お参りを済ませグッド!   宿坊へ



 サムちゃんの行って・見て・食べて  



お疲れさまでした m(u_u)m



夕食は 6時半からですグッド!