今日は、ポイント2倍デーチョキ


ヨシビックリマーク映画に行こう映画


見たかった 「あなたへ」 を見るぞ~ラブラブ


と、意気込んで出掛けた・・・あし


8時からだから・・・食事して・・・割り箸


チョット余裕かましちゃったもんだから時計



間に合わなくなっちゃったぁ~~ガーンあせる



どうしょうはてなマーク   「あなたへ」を見たかったけど、


ポイント増やす為には、他の映画館で見てもねえ~・・・叫び


遅れた時の為に腕時計


違う映画の時間も、チェックしてましたメモ


8時20分からの


コレグッド!



 サムちゃんの行って・見て・食べて  


「るろうに剣心」、、、、


見て来ましたのだ~カチンコ



もともと、サムちゃんの「見たい映画リスト」には、


入っていませんでしたが、


お友達ブロガーさんである


「ねこちゃん」や「めっぴさん」がイイって言うもんだから・・・ニコニコ音譜



いやぁ~・・・良かったわあ~パチパチ拍手


漫画見てないから知らんけど・・・



ストーリーの流れ・・・からの~まとめ具合OK


配役のピッタリ感・・・武井咲ちゃんと蒼井優ちゃんの使い方OK


そして、


主役に 佐藤 健くんを使った事OK



高倉 (ケン)さんのを見に行くつもりが~



佐藤 (タケル)ちゃんのを見に行っちゃったよ~・・・べーっだ!DASH!



いやあぁ~~~ドキドキドキドキ



健チャン 良かったよ~~パチパチ拍手