トイレに行きたくなりトイレ


某サービスエリアに寄ってみた車



巨峰を買いぶどう 九州限定菓子を買っていたら


何故か突然・・・ラーメンが食べたくなったラーメン


「ラーメン」よりも、「うどん」派のサムちゃんが


何故か突然ビックリマーク ラーメンが食べたくなったラーメン




 サムちゃんの行って・見て・食べて  



・・・食べなきゃ良かったしょぼん汗



器のハゲ具合からして、美味しそうに見えないパンチ!



外に出たら、炭火焼き鳥、鶏ナンコツ入り天ぷら


中津からあげ・・・と、鶏に関する食べ物が売られていたグッド!




 サムちゃんの行って・見て・食べて  



中津からあげと、


鶏のナンコツ入り天ぷら(さつま揚げ)を購入朝です



ナンコツ入りさつま揚げは、美味しかった音譜(写真ナシ)



中津からあげは・・・


「鶏のから揚げ」とは違うのはてなマークはてなマーク


何か特徴があるのでしょう!!  


だから・・・


「中津からあげ」が、どんな物か知らないNG


食べ比べた事もないNG


自分が言うのもナンですから



(感想はナシ)と、言う事で~・・・m(_ _ )m