この間、CT検査をした時の話である・・・爆弾


先生が、結果を説明している時に、


(先)「何だか胃が膨らんでますね~食べ物が消化してナイ様な・・・あせる


(先)「最後に食事は、何時頃しましたかはてなマーク


(サ)「それが~あせる・・・食べ終わったのは、11時過ぎてましてショック!


(サ)「しかも、ガッツリと・・・ガーン


(サ)「おまけに、胸やけしています得意げ」 スミマセン・・・m(_ _ )m


(先)「あはは^^ はい、ガッツリと残ったお腹ですね~ビックリマーク


   「胸やけ?・・・そりゃあ、してるでしょうねぇ~(笑)」



【では、ココで、胃の中に何が入っているのか、皆さんに見て貰おうかなぁ~音譜



CT検査では「造影剤」を使用する為、


3時間前に食事を済ませ、以後は絶食するのであるが、


検査が、昼からと言う事も有り


早めの昼食はてなマークを、摂る事にした。


11時までは、食べてヨロシと言う事だったので・・・割り箸



軽~く食べなきゃと、考えるとこを、何を血迷ったか・・・ガーンあせる


コレを注文してしまったガーンあせる ダウン



 サムちゃんの行って・見て・食べて  



2段の、お重形式で出て来た時 少々「やっちまった感がしたビックリマーク



 サムちゃんの行って・見て・食べて  
 サムちゃんの行って・見て・食べて  



「鯛の煮付け・ハンバーグ・烏賊と海老のフリッター(チリソース)


切り干し大根煮付・ご飯・お味噌汁・デザートetc」


その上・・・



 サムちゃんの行って・見て・食べて  



コーヒーとウーロン茶も頂いて・・・コーヒーお茶



で、 問題の食事終了時間は~


11時15分時計   叫び叫び叫び



少々どころか・・・


ガッツリ~~プンプンむかっ


やっちまったなぁ~~ドクロドクロ


       ※検査に支障は、ありませんでしたので、ご心配なくニコニコチョキ