トンカツ、海老フライなど、


パン粉が付いてるフライ類は、


食べたいビックリマークとは、特に思わないけど、


だけど・・・


何故か知らないが、コレは、


食べた~いビックリマーク衝動に、かられるグッド!



 サムちゃんの行って・見て・食べて  



揚げたてだからはてなマーク


串がついてるからはてなマーク (焼き鳥は大好きビックリマーク


串カツは、「二度付け禁止??」 イエイエ



 サムちゃんの行って・見て・食べて  


コレは、自分専用のソースだから・・・OK   アップ アップ


トンカツソース・タルタルソース・抹茶塩・・と、


お好みで~ラブラブ


どれも皆、美味しい!!



 サムちゃんの行って・見て・食べて  



「串カツ定食」の、ご飯を、麦ごはんにして


味噌汁を、貝汁にして、


トロロを(追加オーダー)して、


冷や奴は付いてた(醤油じゃなくごま油なのよ!)



とっても、満足な 「串カツ定食でした」ニコニコ音譜



ごちそ~様でしたラブラブパチパチ