自然の摂理に反する様で、大きな声では言えないけど、


雨は嫌いだ~雨


だから・・・毎日降り続く梅雨雨


もっと嫌いだ~~雨


雨が降らなくても、困るのだけど・・・しょぼんあせる


出来るなら・・・夜中に降って、明け方には


ピタっと、やんでいて欲しい・・・ドクロ勝手な事言ってるあせる



では、今日の画像は・・・



 サムちゃんの行って・見て・食べて  



カツカレー   ウマしビックリマーク


多分、ビーフカレーと100円違いだった様な・・・


だったら、断然・・・カツカレーだぁ~~ね~チョキ




 サムちゃんの行って・見て・食べて  



そして、シェアーしてグッド!


サラダを注文する・・・サムちゃんは、こっちが目当てかなぁ~音譜




沖縄は、梅雨が明けましたね晴れ


とにかく災害をもたらす雨だけには、絶対ならないで欲しいものです注意