韓国レポート【100】の今日は


「私の彼女を紹介しますビックリマーク じゃないけれど、


釜山で、お世話になってる「オンニ」を、紹介しましょうねグッド!



釜山滞在・・・最後の日は、夜星空出発なので、


夕方迄に行けばいいから


オンニと市場で食事をした後、「メガネやさん」に行って・・・メガネ


カフェで、一休みしましたコーヒー椅子



 サムちゃんの行って・見て・食べて  



オンニの友達で、市場で働く、お兄さんも合流して


しばし、おしゃべり・・・キスマーク 


オンニは、日本で暮らした事があるから


日本語で会話が出来ますが・・・


お兄さんは、チョットだけ日本語が出来る程度・・・


二人で話しているトコを、顔が写らない様にパチリカメラキラキラ



 サムちゃんの行って・見て・食べて  


「また、写真撮ってるのはてなマーク」・・・って、オンニが言うので、


「うん、顔は撮ってないよチョキ」・・・えっはてなマークはてなマーク耳


「撮っていいのはてなマーク」・・・って聞いたら



「いいよ~」って・・・OK


お兄さんも・・・「いいよ~」って・・・OK


だったら・・・


お言葉に甘えて・・・パチリ~カメラキラキラ



 サムちゃんの行って・見て・食べて  


なかなかお似合いだけど・・・残念ながら


ナムジャチング(彼)でも、ナンビョン(夫)でも


ありませんビックリマーク


もちろん・・・イケない関係でも


ありましぇ~~ん音譜