うちから車で30分位かかるけど車DASH!


色々と、少しづつ食べたい音譜


魚が食べたいビックリマーク それに・・・


なんと言っても「にゅう麺が食べたい!!


行こうか~はてなマークはてなマーク・・・ヨシひらめき電球 行こうビックリマークビックリマーク


【居酒屋&食事処】へ



 サムちゃんの行って・見て・食べて  



まずは、「にゅうめん」ラーメン


今日の魚はブリより鯛の気分はてなマーク


魚が出来上がるまで・・・うお座



 サムちゃんの行って・見て・食べて  



「ニラ玉コーン」


もちろん、「焼肉定食」も・・・♪(野菜がたくさん入ってるのラブラブ



 サムちゃんの行って・見て・食べて  


煮魚も焼き魚も・・・両方食べた~~いラブラブ



 サムちゃんの行って・見て・食べて  


「さんまの塩焼き」


そして・・・1番メインが、1番最後に・・・グッド!



 サムちゃんの行って・見て・食べて  


「鯛のあら炊き」


新鮮で、出来たてのアラ炊きは、美味し~~ね~~ドキドキ



 サムちゃんの行って・見て・食べて  



どれも、みんな美味しゅうございましたパチパチ拍手