【物騒な、タイトルだビックリマーク】 叫びDASH!



・・・釜山から「河東」(ハドン)へ行く為に


「沙上」(ササン)のバスターミナルへ・・・バス


時間的に食事を、ゆっくり摂る事が出来ないだろうと


何か買ってバスに乗る事に・・・がま口財布


ターミナルのコンコースには、


キンパッ/餅/サンドゥイッチ/パン/マンドゥ食パンハンバーガー


各○○屋さんが、呼び込みしている音譜


ご飯よりパンの気分だったが、食べたいパンもなく・・・食パン


しかし、食べねば、腹が減るえっ


半ば、仕方なく、選んだパンが・・・ばくだんはてなマークはてなマーク


たしかに、バクダン爆弾・・・と、聞こえた様な・・・耳


何故か、耳に残る言葉は・・・日本語だったパー



 サムちゃんの行って・見て・食べて  



このパン・・・2500w・・・菓子パンみたいなのが2500w


なんか、高い様な~・・・高くない様な・・・はてなマークはてなマーク


しかし、他に食べたい物もなく・・・とりあえず購入ビックリマーク



ところが、このパン・・・けっこうイケるチョキ


ふわっと軽く、中のバタークリームも、シツコクなく・・・OK



ごちそうさま~でしたパー