今日は、韓国語教室で授業を早めに終え、


キンパを作りました・・・ホントは、巻いただけ・・・だけどにひひ


先生が具材を準備してくれて(炒めたり、茹でたり・・・音譜


こうして、必要な物も用意して・・・ニコニコ


教室の生徒さんも、ご飯炊いて来てくれたりラブラブ 


お陰でサムちゃん達は、巻き巻き、するだけニコニコチョキ  ありがと~ドキドキ



 サムちゃんの行って・見て・食べて       サムちゃんの行って・見て・食べて  


コレは、各自・・・


自分の分を、巻いた後に、余った具材を巻いているトコログッド!


たくさんの具材を一斉に巻いてるトコを、撮りたかったんだけど


サムちゃんも、巻くのにヒッシで、写真撮れなかったの~しょぼん汗



 サムちゃんの行って・見て・食べて  


巻いたよ・・・切ってみるねビックリマークニコニコ


・・・美味しそうに巻けたよ~チョキ



 サムちゃんの行って・見て・食べて  



他の人が切ったものを、撮らせて貰いましたカメラ



 サムちゃんの行って・見て・食べて  


【たくあん・人参・ソーセージ・カニカマ・竹輪・ほうれんそう・卵焼き】


具材は全部で、縁起良く、七種類


先生、お疲れさまでした・・・コマッスムニダ~m(_ _ )m