韓国の食べ物を紹介するなら・・・グッド!


どうせなら、珍しい物がイイかと・・・えっナニ?


フードコートのショーケースを覗く・・・目


赤いチャジャン麺・・・はてなマークはてなマーク


チャジャンミョンと言えば、「黒」でしょ!?


ちょっと、中華寄り(系)でも、「茶」でしょ!?


「赤」はてなマークはてなマーク・・・ハハ~ン得意げ 唐辛子の赤 コチュジャンの赤だなフゥー


よし、食べてみようビックリマーク


食券売り場で、「赤いチャジャン麺」を注文するグッド!


すぐさま、売り場のお兄さんが、「辛いですよ」と言うNG


その後、「食べきれないと思いますよ」と、更に付け加えるNG


食べてみようと思ったサムちゃん音譜


・・・すぐに変更にひひチャンポンはどうなのはてなマーク 大丈夫はてなマーク


「チャンポンだったらイイですよ」


お兄ちゃんの、お墨付きを貰いチャンポンを注文するグッド!


実はサムちゃん・・・韓国のチャンポン初めてなの~叫び


だって・・・辛そうなんだもの~・・・ショック!あせる



 サムちゃんの行って・見て・食べて  



やっぱ・・・赤いビックリマーク・・辛そう!! 


でも、お兄ちゃん・・・大丈夫って言った・・・OK


食べきれるって言った・・・OK インディアン嘘つかないビックリマーク



一口食べる・・・キスマーク


ひえぇぇえええぇぇえええ~~~叫び


ひぃいいいいい~~~叫び叫び


辛い~~~~叫び叫び叫び



しかし・・・うまい!! ひ~~~・・・ウマイ!!


辛いを通り越し


痛い~~~~ドクロドクロドクロ


舌も痛いし、口の周りも痛い・・・ショック!あせる


しかし、ウマいのよ・・・やめられない止まらないのよ~ラブラブ



 サムちゃんの行って・見て・食べて  


この麺が美味しいのよビックリマーク とぅるん、とぅるんで・・・マシソヨ~ドキドキ


ひぃ~ひぃ~言いながら、最後まで食べちゃったぜぃビックリマーク



ところで・・・お兄ちゃんに聞きたい耳


「このチャンポンは、大丈夫な辛さなんですかはてなマーク


これで・・・食べきれる辛さなんですかはてなマーク


一体、食べきれない「赤いチャジャンミョン」が、


どの位辛いのか・・・


気になるぅ~~~



のですが・・・