今、サムの姉・・・サム姉(ねえ)が韓国へ行っているしょぼん


韓国から帰って来て3週間になるが、(サムも行きたかったビックリマーク


行って来たばかりちゃあ~、ばかりなので・・・


(大きな声で言えないが・・・)


行きた~~い!! サムも連れてけぇ~~フゥー


仕方がない・・・干支の後半でも書くかな・・・(Θ_Θ)


前回は、「巳」(へび=み)までだったわねぇ~音譜



 サムちゃんの行って・見て・食べて  


「午」 (ウマ=うま)馬


 サムちゃんの行って・見て・食べて  


「未」 (ヒツジ=ひつじ)ヒツジ


 サムちゃんの行って・見て・食べて  


「申」 (サル=さる)サル


 サムちゃんの行って・見て・食べて  

「酉」 (トリ=とり)朝です


 サムちゃんの行って・見て・食べて  


「戌」 (イヌ=いぬ)わんわん


 サムちゃんの行って・見て・食べて  


「亥」 (イノシシ=い)うり坊


韓国では、猪ではなく、豚になるのですが・・・ぶーぶー


どちらに見えますかねぇ~はてなマーク