今日のテーマは「鯛焼き」うお座


な~んだ、珍しくもな~いビックリマーク・・・ってぇ~はてなマークはてなマークむかっ


これは、韓国は公州で買った「鯛焼き」ですニコニコ音譜



 サムちゃんの行って・見て・食べて  



ねっ!



韓国の鯛焼き・・・「プンオパン」(鮒焼き)じゃないでしょ!?


日本っぽい物から・・・日本の物に、近づいてるよね~合格



 サムちゃんの行って・見て・食べて  


《コンジュ(公州)市内バス停から撮影》(麻谷寺行きのバスを待つ間)



← ここらへんで買った



 サムちゃんの行って・見て・食べて  



大きさは日本の2/1~3/2程度・・・うお座


皮は、日本のたい焼きの様に、全体的にサクッとではなく


外側はサクッとしてるが、中はチョット、もっちり・・・


(湿気で、しっとりとは違うビックリマーク生地に何か入ってる・・・もっちり~)


(ホットクもそうだが、韓国人は、もっちり感が好きなのかなはてなマークはてなマーク


2個で1000wだったと思う・・・シラー・・・普通に美味しかったよ~んグッド!


機会があったら、食べてみてねチョキ