(大田→釜山)のKTXの車中・・・新幹線


【地方から帰る途中】に、


釜山で、面倒を見て貰っているオンニから


「うちで一緒に、ご飯を食べよう」と、電話が掛かって来た携帯


住んでる所も、知らないので、


とにかく、釜山に着いたら電話するね電話と言う事にして・・・



釜山駅到着ビル


約束通りに電話をして、オンニの指示通りにひひDASH!


タクシーに乗り、サムの電話を、タクシーのアジョシに渡し


行き先を告げて貰うニコニコ音譜


一緒に食事する事も嬉しいが・・・ラブラブ


オンニの家(韓国人宅)に、行けるのが楽しみ~ラブラブラブラブ


オンニは、マンション7Fの


(釜山タワーがきれいに見える(のが気に入った)部屋に住んでいる)



サムは、お部屋を見学(笑)・・・目


オンニは料理の最後の仕上げを・・・鍋



 サムちゃんの行って・見て・食べて  


テーブルの上に並んだ料理



 サムちゃんの行って・見て・食べて  


「オリプルコギ」 「センソングイ」 「オイキムチ」 「カッキムチ」・・・


どれも、とても美味しかったが、


この「オリプルコギ」のオリ(カモ)が、とっても柔らかくて美味しかった。


(サムちゃん、あまりオリは得意じゃないんだけど・・・)ガーン



それに、


健康志向のオンニの・・・ご飯が、



 サムちゃんの行って・見て・食べて  



サムちゃん的には嬉しかった・・・ラブラブ!ラブラブ


黒米が、身体に染みたわぁ~~長音記号2長音記号2